モニター募集のあるパーソナルトレーニングジム【東京編】

ライザップモニター永山陽一郎 パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングジムのCMや広告に出ている一般人。

「あの人たちは実は無名の芸能人では?」

なんて思っている方もいるかもしれませんが、CMに出ている一般人の方は大半はモニターです。

 

パーソナルトレーニングジムでは利用者からモニターを募集し、CMや広告に出演してもらっています。

もちろんタダで出てくれる人もいないので、入会金無料やパーソナルトレーニングの割引・無料などモニター特典があります。

 

そんなパーソナルトレーニングのモニターについて紹介していきます。

 

パーソナルトレーニングのモニターのメリット

パーソナルトレーニングジムでモニターになるメリットは、ズバリ「モニター特典」です。

ジムによって異なりますが、モニターになってくれる利用者に対してモニター特典を用意しています。

 

モニター特典はジムやその時の特典によって異なりますが、「入会金無料」「パーソナルトレーニング料金半額」「パーソナルトレーニング料金〇回無料」などの割引・無料特典が多いようです。

 

パーソナルトレーニングジムのモニターは無料になる?

パーソナルトレーニングジムのモニターは無料になるのか?

短期集中型のダイエットジムでは、2カ月で20万円くらいが相場になっています。

 

その2カ月間の料金全てが無料になる!

という特典は、現在のところ確認できませんでした。。。(残念)

 

パーソナルトレーニングマニア的に最も有名なモニターの方が、ライザップのCMに長年出演している永山陽一郎さんです。

ライザップモニター永山陽一郎

「何か見たことある」という人も多いと思いますが、ライザップが一気に有名になった時にCM出演していた方です。

そして、ライザップのリバウンドが話題になった時に「リバウンドしてませんCM」にも出演したので記憶に残っている方も多いと思います。

 

この永山陽一郎さんも、おそらくモニターです。

ここまで出演したら、パーソナルトレーニング料金が無料になっているかもしれませんが、普通は「割引」になるはずです。

 

パーソナルトレーニングのモニターのデメリット

パーソナルトレーニングのモニターになるデメリットとしては、顔出しでネット上に出演することです。

つまり、顔バレします。

 

別に犯罪を犯してネット上に出演する訳ではないので問題ないですが、ネットに出る以上どこでどう拡散するのかは分かりません。

 

例えば、モニターで出たジムで何かトラブルがあった場合、モニターまで何か悪い人に見えてしまうかもしれません。

 

何事もメリット・デメリットがありますが、モニター特典を得られる代わりにデメリットもあることは理解しておいた方がいいでしょう。

 

パーソナルトレーニングのモニターになるべき?

パーソナルトレーニングのモニターになるべきかは、「メリット・デメリットを考えて自分で選びましょう」ということです。

 

<パーソナルトレーニングでモニターになるメリット>

割引・無料などの特典が得られる

 

<パーソナルトレーニングでモニターになるデメリット>

ネット上に顔出しで出演するので悪い拡散の可能性が0ではない

 

こんな感じでしょうか?

デメリットとしては、現実的には「顔出しで知り合いに見つかる」程度だと思いますので、深刻に考える必要はないと思います。

ただ、自己責任で判断して頂ければと思います。

 

モニター募集のあるパーソナルトレーニングジム【東京都内】

パーソナルトレーニングジムのモニターはどこのジムでも募集している訳ではありません。

また、常に募集している訳でもありませんし、年齢や性別によって異なります。

 

「中年層をターゲットにした広告用のモニターを募集」していれば、若い人はモニターになれません。

元々そこまで太っていない人では、あまりモニターに適さないなどの可能性もあります。

詳しくは、直接ジムにお問い合わせください!

 

こちらでは、モニター募集のある東京都内のパーソナルトレーニングジムを紹介します。

 

・ビーコンセプト

・リボーンマイセルフ

 

ビーコンセプトのモニター

ビーコンセプトは、下半身痩せのコースなどもあるパーソナルトレーニングジムです。

東京都内で複数店舗を展開しています。

ビーコンセプトは最長6カ月のアフターフォローの長さが売りのパーソナルトレーニングジムです。

 

そんなビーコンセプトでは、モニターを募集しています。

 

ビーコンセプトのモニター詳細はこちらです。

<モニタープラン>

入会金…無料

月額 月80,000円(税別)×2ヶ月※1回75分:10,000円(税別)

モニター資格
・本名、年齢、部位、顔の露出が可能な方
・2ヶ月間週2回(75分コースのトレーニング計16回+食事指導)のトレーニングが出来る方

※入会時に全額208,000円を一括銀行振込にてお支払い頂き、目標達成と撮影が完了次第、38,880円を返金させて頂きます。

 

モニターの例で、YouTubeにこんな感じで出演している方もいます。

上原様アフターインタビュー

ビーコンセプトの申し込みはこちら

 

リボーンマイセルフのモニター

リボーンマイセルフは、全国展開している女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

当然ですが、リボーンマイセルフのモニターは女性のみです。

 

リボーンマイセルフのモニター料金はこちらです。

 

お腹痩せコース 162,000円 (モニター価格 113,400円)

脚痩せコース 240,000円 (モニター価格 168,000円)

小尻コース 240,000円 (モニター価格 168,000円)

 

大体30%割引くらいのモニター特典になります。

リボーンマイセルフの申し込みはこちらです。

 

コメント