ライザップに体験コースはある?ライザップの体験方法を調べてみた

ライザップ

ライザップの体験方法を調べてみました。

ライザップは言わずと知れたダイエットの名門です。

しかし、料金が高いことがネックでライザップの通うことに二の足を踏んでいる人も多いと思います。

そこで、やってみたいのがライザップの体験だと思います。

「ライザップのトレーニングってどれくらいきついのか?」

「ライザップの食事制限ってどれくらいきついのか?」

こういった疑問や不安を抱えている人は多いと思いますので、一度ライザップを体験してみれば、この辺りの不安も解消されると思います。

そんなライザップの体験方法を調べてみました。

 

ライザップに体験コースはある?

ライザップを体験してみたいという人は多いと思います。

そこでライザップの体験コースについて調べてみたところ…

 

残念ながら、ライザップには体験コースがないことが分かりました。

1日体験コースみたいなものがあれば、行ってみたい人も多いでしょうが、現在のところライザップの体験コースはありません。

これには色々と理由があると思います。

 

・そもそも1回体験しただけでは痩せない

・人件費が相当かかる

・手間が相当かかる

など、考えればいくらでもライザップの体験コースがない理由は考えられます。

残念ながら体験コースはありませんが、ライザップを体験する方法はいくつかあります。

ライザップの体験方法

ライザップには体験コースがありませんが、ライザップを体験する方法はあります。

主なライザップの体験方法がこちらです。

 

・ライザップの無料カウンセリングへ行く

・ライザップスタイルプログラムを利用する

・ライザップに入会し、30日間の全額返金保証を受ける

 

まずは一番手っ取り早く無料でできる方法が、ライザップに無料カウンセリングに行くことです。

体験コースではありませんが、ほぼライザップの体験コースと言っていいのがこの無料カウンセリングです。

無料カウンセリングでは、カウンセラーによるダイエットプランの立案や体組成計での測定などができます。

トレーニング以外の体験はほぼできると思っていいと思います。

「あー、こんな感じでダイエットしていくのね?」といったイメージを掴むという意味では十分ライザップの体験と言えるでしょう。

 

どうしても実際にライザップのトレーニングまで体験してからでないと分からないと言う人には、ライザップスタイルプログラムというものがあります。

これは自宅でライザップをするためのセットで、トレーニング用DVDやレシピ、プロテイン・サプリメントなどのセットを使って自宅でライザップをするものです。

ライザップに通うには料金的にも距離的にも厳しい、1回ライザップを体験したいと言う人にはライザップスタイルプログラムを使って自宅でライザップ体験というのもいいでしょう。

Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマ

 

また、ライザップには30日間の全額返金保証というサービスがあります。

これを使えば、ライザップを数週間体験してから辞めるということも可能です。

ただし、この返金保証を受けた後にはライザップを利用することができません。

30日間の全額返金保証を受ける場合は「もう二度とライザップに行くことは決してない」という場合に限ります。

そういう意味では、ライザップの体験とは到底言えませんのでおすすめできない方法です。

ライザップを体験したい場合は無料カウンセリングへ!

ライザップを体験したいという方は多いと思いますが、結論としてはライザップを体験するなら無料カウンセリングへ行くことをおすすめします。

無料カウンセリング受付中/ライザップ
ライザップで行うダイエットの流れやライザップの雰囲気、ライザップに関する疑問や不安点を解消できますので体験としては十分です。

何しろ、、無料でできるのも魅力です。

しかも、ライザップでは無料カウンセリングで無理な勧誘は一切しませんと明記されています。

ライザップほどの有名企業ですので、ここに虚偽があれば大批判にさらされるので無理な勧誘は一切ないと思って大丈夫です。

ライザップの無料カウンセリング詳細はこちら

ライザップを体験したいという人は、ぜひ無料カウンセリングに申し込んでみましょう!

コメント