ライザップクック(RIZAPCook)の料金情報

ライザップクック

ライザップクック(RIZAPCook)の料金について調べてみました。

ライザップクックは、ライザップが展開する料理教室です。

ダイエットのライザップと同じく、2か月で料理の腕前を上げることにコミットした料理教室です。

ライザップと同じく値段も決して安くはないですが、その分高い効果も期待できるのがライザップクックの特徴です。

そんなライザップクックの料金について調べてみました。

ライザップクックの料金情報

ライザップクックの料金は、それなりの値段がします。

ライザップクックではプロの料理人とマンツーマンレッスンを行いますし、料理の全工程を学びます。

多くの料理教室では料理の一部だけを学ぶことが多く、そういった意味でもライザップクックはかなり幅広く深く学べる料理教室と言えます。

そんなライザップクックの料金情報はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライザップクックの料金は、実はダイエットのライザップとほぼ同じです。

入会金があり、2か月間が目安のコースがあり、レッスン日以外のサポートもあります。

ダイエットのライザップでは、食事のサポートがありますが。

ライザップクックでは、オンラインレッスンと管理栄養士によるサポートが付きます。

そして、ダイエットのライザップと同じく分割支払いも可能です。

分割支払いの内容も同じで、最大60回の分割が可能です。

頭金0円で最大の60回払いでは、1回あたりの支払い料金が約1万円となります。

頭金の調整や支払い回数の調整も可能ですので、この辺りは入会前に相談して決めることができます。

ライザップクックの利用者がどれくらい分割支払いを選択しているかはわかりません。

しかし、ダイエットのライザップでは半数以上が分割支払いの利用と言われています。

値段も支払い方法も同じですので、恐らくライザップクックでも半分以上は分割支払いを利用しているのではないでしょうか?

また、これも同じですがライザップクックでも30日間の全額返金保証があります。

実際に通ってみて、「急に通えなくなった」「思ったのと違った」などの場合は、30日間以内であれば返金保証が受けられます。

特に女性で料理を学ぼうとしている方では、妊娠したらライザップクックに通えなくなってしまうということもあると思います。

そんな場合にも、30日間の返金保証があるので安心です。

 

ライザップクックには無料体験レッスンがある!

ライザップクックとダイエットのライザップの料金で唯一違う点が、無料体験レッスンです。

ダイエットのライザップでは無料体験レッスンではなく、無料カウンセリングのみとなっています。

しかし、ライザップクックでは無料体験レッスンを受けることができます。

ダイエットのライザップでは、食事指導などのカウンセリングも効果的ですが、ライザップクックではカウンセリングをしても料理は上手くなりません。

そこで、実際に無料体験レッスンを受けることが可能です。

ライザップクックの無料体験レッスンは3種類の料理から選べ、「和食」「洋食」「低糖質」の3つがあります。

この低糖質がいかにもライザップといった感じですね!

このようなダイエットに繋がる料理も覚えられるというのが、ライザップクックの特徴とも言えます。

ライザップクックに興味があるという方は、一度この無料体験レッスンを受けてみるのをおすすめします。

プロの料理人のマンツーマンレッスン!【RIZAP COOK】

こちらもダイエットのライザップと同じく、無料体験レッスンでは無理な勧誘は一切しませんと公式サイトに明記されています。

まずは無料体験レッスンを受けてみて、その際にライザップクックに関する疑問や質問を聞いてみましょう。

ついでに分割支払いについても相談できますので、月々の支払額や総額がいくらになるのかという料金面での相談もしてみましょう!

ライザップクックの料金はそれなりにしますが、それに見合う効果は十分見込める料理教室です!

ライザップクックの無料体験レッスンはこちらの公式サイトで申し込めます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント