ライザップの店舗一覧【東京】都内のライザップはこちら

ライザップ

ライザップの店舗は全国にありますが、その中でも特に多いのが東京都内です。

東京のライザップの店舗数は、全国1位です!(当然と言えば当然ですが…)

そんなライザップの店舗が東京のどこにあるのか調べました。

意外と街を歩いていてライザップを見つけるということは少ないと思いますので、ライザップの店舗がどこにあるのかは調べないと分からないと思います。

そんな都内のライザップ一覧情報です。

 

東京都内のライザップの店舗一覧

ライザップは全国展開していて、全国47都道府県にライザップはあります。

その中でもトップの店舗数が集まるのが、東京です。

首都ですので当たり前ですね。

そんな東京都内のライザップの店舗一覧がこちらです。

 

【東京都のライザップ】
・ライザップ神宮前店
・ライザップ恵比寿店
・ライザップ代々木上原店
・ライザップ新宿店
・ライザップ新宿三丁目店
・ライザップ神楽坂店
・ライザップ中目黒店
・ライザップ自由が丘店
・ライザップ三軒茶屋店
・ライザップ経堂店
・ライザップ六本木店
・ライザップ品川店
・ライザップ麻布十番店
・ライザップ成城店
・ライザップ池袋東口店
・ライザップ池袋西口3F店
・ライザップ池袋西口10F店

・ライザップ銀座店
・ライザップ銀座7丁目店
・ライザップ神田店
・ライザップ上野店
・ライザップ錦糸町店
・ライザップ北千住店
・ライザップ練馬店
・ライザップ蒲田店
・ライザップ府中店
・ライザップ聖蹟桜ヶ丘店
・ライザップ町田店
・ライザップ立川店
・ライザップ八王子店

こう見ると、ライザップの店舗がある場所はかなり偏っているのが分かります。

東京と言っても23区、23区の中でも新宿や池袋・銀座などの大きな駅に近い場所に集中しています。

池袋なんて西口3F店と西口10Fというよく分からないくらいの密集です。

これに対して23区外では、ライザップの店舗数はあまり多くありません。

立川、八王子、町田などのそれなりに大きな駅にはありますが、幅広く店舗があるとは言えません。

これは当然ですが、多くの人が集まる場所に店舗があるのは当たり前ですね。

ダイエットジムですので、一定期間通う必要があります。

そのため、アクセスの良さも重要です。

50分のレッスンに片道1時間では通うのがなかなか大変ですからね。

ただ、東京都内に住む人や、神奈川・埼玉に住む人で仕事は23区という人も多いと思います。

埼玉在住で池袋乗り換え、神奈川在住で品川乗り換えで仕事に行くという人も多いと思います。

そんな方には、仕事終わりにライザップに行くということも出来ます。

ご自身の自宅や職場、生活リズムに合わせて通いやすい店舗を見つけるのがいいでしょう。

【RIZAP】の店舗詳細はこちら

 

ライザップの店舗は全国展開だが東京が店舗数1位

ライザップの東京の店舗を見ていきましたが、やはりライザップの店舗はと東京都が一番多いです。

しかも、東京の中でも大都市圏に集中しています。

新宿・池袋・銀座・品川・恵比寿・六本木などの、大きな駅で人も多い駅にはやはりライザップがあります。

職場や家から近いライザップを見つけて、通いやすいところでダイエットを成功させてみてください!

ライザップでは無料カウンセリングもありますので、まずは無料カウンセリングでダイエットのプラン作成から相談してみましょう!

コメント