VIVANA(ライザップの暗闇フィットネス)の口コミは?

VIVANA

ライザップの暗闇フィットネスVIVANA(ヴィヴァーナ)について調べてみました。

ライザップは暗闇フィットネスにも参入しています。

暗闇フィットネスとは、文字通り暗闇で運動をする施設です。

非日常でのストレス解消や、運動している姿を人に見られたくない人に人気の新たなフィットネスです。

確かに運動が苦手の人にとっては、自分が運動をしている姿はあまり見られたくないですよね。。。

そんなライザップの暗闇フィットネス、VIVANAの口コミを調べてみました。

 

ライザップの暗闇フィットネスVIVANAの口コミ

ライザップの運営する暗闇フィットネスVIVANA(ヴィヴァーナ)の口コミは、実はそんなに多くありません。

というのも、VIVANAはまだ新規事業ですので店舗数が多くありません。

というか1店舗です。

ダイエットのライザップが全国47都道府県に展開していますので、まだまだVIVANAは店舗が少ないです。

そのため、利用者も少ないですし口コミも当然少なくなります。

そんなVIVANAの口コミは、こちらで見ることができます。

-5kgを目指すなら【暗闇ダイエットVIVANA】

ライザップの利用者は非常に多いですので、いい口コミも悪い口コミも山ほど出てきます。

それに比べると、まだまだVIVANAの利用者は少ないですので口コミを調べるよりも体験してみる方が早いかもしれませんね。

 

VIVANAはファンクショナルトレーニング

また、VIVANAはただの暗闇フィットネスではなく、ある特殊なトレーニングを受けられます。

それがファンクショナルトレーニングです。

ファンクショナルトレーニングとは、機能的な身体を作るトレーニングで身体の不調や痛みが起きにくくなるようなトレーニングです。

ライザップというと、どうしてもダイエットのイメージが強いですが、VIVANAはそのようなダイエットトレーニング、ムキムキのトレーニングではなくファンクショナルトレーニングです。

「ライザップに興味があったけど、別にダイエットやムキムキに興味はないんだよね」という人には、VIVANAが向いていると思います。

VIVANAの無料カウンセリング

ではさっそくVIVANAを体験してみよう!

と言いたいところですが、VIVANAには体験コースのようなものはありません。

その代わり、VIVANAでは無料カウンセリングを受けることができます。

どのような感じでトレーニングを進めるのか?

暗闇フィットネスって何なの?

ファンクショナルトレーニングって何?

と言った疑問に答えてくれます。

ダイエットのライザップと同様に、無料カウンセリングで無理な勧誘は一切ありませんので安心して無料カウンセリングを受けられます。

 

また、VIVANAはライザップほどの料金はかかりませんので、手軽に通えます。

さらに、無料カウンセリングの当日に入会すれば入会金10,000円が無料になります。

現在の1店舗の池袋店がそろそろ満員になり、今度は高田馬場に新店舗が出店予定です。

池袋と高田馬場が近いのでどちらでもあまり変わらないかもしれませんが、近い方のVIVANAで一度無料カウンセリングを受けてみましょう!

VIVANAの無料カウンセリング詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント