ライザップヨガ池袋のリプティ(LIPTY)とは?

ライザップヨガリプティ

ライザップが運営するヨガ教室が池袋にオープンしました!

それが、リプティ(LIPTY)というヨガスタジオです。

ヨガ教室は全国にたくさんありますが、このリプティはやはりライザップということでダイエットのためのヨガになっています。

ダイエットをしたいけどライザップに通うのは料金的に厳しいという方や、ヨガをやっているけどさっぱり痩せないという人にはリプティがおすすめです!

そんなリプティについて調べました!

 

ライザップのヨガ教室が池袋にオープン!

ライザップのヨガ教室リプティ(LIPTY)が東京の池袋にオープンしました!

池袋は通常のダイエットのライザップも複数店舗があり、さらにライザップゴルフなどの別業態も池袋にあります。

もはやライザップの聖地と化している池袋ですが、さらにヨガまで池袋で始めました。

ライザップはダイエットのライザップだけでなく、ライザップゴルフやライザップイングリッシュなどの別業態も展開しています。

その中で、ヨガのリプティはまだ池袋に出来たばかりの新規事業です。

今後上手くいけば他の店舗も出来るはずですが、今のところ池袋店のみです。

ライザップで培ったダイエットのノウハウを活かしたヨガ教室ですので、ダイエットの効果を見込めます。

リプティの公式サイトで紹介されていますが、実はヨガでは代謝が下がると言われているようです!

詳しくは【ボディメイクホットヨガLIPTY】公式サイトで!

そのため、ただヨガをするだけではダイエットは難しいとのことです。

リプティではライザップのメソッドを使ったプログラムを採用しているので、ヨガでもしっかりダイエットができます。

この辺りは、ただのヨガ教室と言うよりはやはりライザッププロデュースのヨガスタジオと言ったところですね。

ライザップヨガの効果は?

気になるのはそのライザップメソッドを用いたヨガの効果です。

普通にライザップのトレーニングをする訳ではないので、どうやってヨガで痩せるのか、そのダイエット効果が気になります。

実際に運動だけでダイエットをするのは難しいという意見が、現在では主流ではないかと思います。

そのため、ダイエットとなると運動するだけではなく食事の改善が必要です。

リプティでは、ただのヨガ教室のようにヨガをして終わりではなく、毎月無料でカウンセリングが受けられます。

そこで、食事の指導やアドバイスを受けることができます。

この食事改善で、ライザップメソッドが発揮されます。

ライザップでは述べ9万人を超える人がダイエットに成功しています。

そのライザップのダイエットで培ったノウハウを元に、食事カウンセリングを受けられます。

どのような食生活のパターンが多いか、どのようなダイエットの失敗パターンが多いかなどを理解してアドバイスをしてくれるのでダイエットが効果的に進みます。

もちろん、食事のアドバイスだけではなくヨガでの効果もあります。

リプティでは、骨盤引き締めプログラム・全身引き締めプログラム・美尻プログラムなどお悩みに合わせたプログラムがあります。

それぞれ目的に合わせたコースなので、効果的に身体を引き締めることができます。

食事改善で体重を落としつつ、ヨガでスタイルを改善するということができます。

ライザップには料金的に難しく通えなかったという方でも、リプティなら通えるという方は多いと思います。

ライザップと同じような食事アドバイスを受けられますので、かなりお得に効果的にダイエットができるのがリプティです!

 

・ライザップには料金が高くて通えなかった

・ヨガ教室に通っているけど効果が出ない

・食事に関するアドバイスを専門家にして欲しい

・ヨガもしながらダイエットに成功したい

 

こんな方には、ライザッププロデュースのヨガ教室「リプティ(LIPTY)」がおすすめです!

リプティ公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント