ライザップゴルフの料金はいくら?分割払いや体験料も調査

ライザップゴルフ

ライザップゴルフの料金について調べました。

ライザップゴルフは、ライザップがダイエットジム以外で初めて出した業態です。

その後、ライザップイングリッシュやライザップクックなどもオープンしましたが、ライザップゴルフが一番早くできました。

そのため、店舗数もダイエットのライザップの次に多い業態になります。

そんなライザップゴルフの料金を調べると、ライザップゴルフは料金が非常に分かりやすくなっています。

ライザップでは料金やコースがいくつかあることが多いですが、ライザップゴルフでは至ってシンプルです。

 

ライザップゴルフの料金

ライザップゴルフの料金は、入会金とコース料金で構成されています。

基本的な通い方は、週2回で1回のレッスンは50分です。

週2回×2か月で16回のコースが1括りです。

これはダイエットのライザップと同じ時間と回数です。

やはりライザップではこれが基本のコースということみたいですね。

この料金には、次のものが含まれます。

 

・週2回のトレーニング

・トレーニングウェア、クラブ、シューズの無料レンタル

・ミネラルウォーター提供

・オンラインドリル

 

ライザップゴルフではオンラインドリルもありますので、週2回のレッスン以外でも上達ができます。

このようなレッスン以外のサービスも、やはりライザップではお馴染みのサービスです。

これらがすべて込の料金が、ライザップゴルフの料金となります。

ライザップゴルフの料金詳細はこちらから確認してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライザップゴルフの返金制度とは?

ライザップゴルフの料金では、返金制度が含まれています。

ダイエットのライザップと同じく、ライザップゴルフでも返金制度があります。

これもライザップと同じくですが、ライザップゴルフでも30日間の全額返金保証がついています。

ライザップゴルフの返金保証に関しても、理由は関係なく返金対象です。

思ったのと違った、効果が出そうな気がしなかった、コーチと合わなかったなどの理由でも返金できるようですね。

それだけライザップゴルフというサービスに自信があるということでしょう!

ただ、30日間を過ぎたら返金保証の対象にはなりません。

また、ライザップゴルフのレッスン代は返金保証になりますが、物販などは返金対象外です。

また、返金保証を受けた後にもう一度ライザップゴルフに通うことは基本的には出来ません。

返金保証を受ける場合は、その辺りの注意が必要です。

ライザップゴルフの返金保証の詳細は、ライザップゴルフのゴルフ力診断&カウンセリングで聞くことができます。

これは60分のゴルフ力診断の後に受けられるカウンセリングで、そこで詳しい内容を聞くことができます。

ライザップゴルフの体験のようなものですが、これは料金が3,000円かかります。

料金の支払いはクレジットカードとデビットカードに限るとなっています。

ダイエットジムのライザップでは、無料カウンセリングというものがありますが、ライザップゴルフでは有料のゴルフ力診断とカウンセリングになります。

こちらで返金保証や分割支払いなどの料金面での相談も出来るようです。

ライザップゴルフのカウンセリングはこちらで申し込めます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライザップゴルフの料金は分割払いができる!

ライザップゴルフの料金は、分割払いが可能です。

ダイエットジムのライザップでも分割払いがあり、ライザップゴルフでも同様に分割払いが可能です。

分割払いの方法も同じで、最大60回払いまで可能、頭金も0円で可能です。

その場合、月々の支払いが1万円程度になります。

ただ、これだとかなり料金総額が高くなります。

頭金を払ったり、支払い回数を減らすことで総額の料金を抑えることができます。

この辺りの料金シミュレーションも、ライザップゴルフのカウンセリングで聞くことができます。

月々1万円と聞くと安そうですが、総額の料金が高いとそれはそれで厳しいですからね。

とは言え、支払い方法は人それぞれです。

ご自分にあった料金の支払い方法を探せるように、ライザップゴルフのカウンセリングでその辺りも詳しく聞いてみてください!

【ライザップゴルフ】のカウンセリングはこちら!

コメント