ライザップゴルフの体験情報|ライザップゴルフの体験まとめ

ライザップゴルフ

ライザップゴルフの体験レッスンについて調べました。

ダイエットジムのライザップでは体験レッスンはありませんが、ライザップゴルフでは体験レッスンがあります。

正確には「体験レッスン」という名前ではなく、「RIZAPgolfゴルフ力診断&スコアアップカウンセリング」になります。

ざっくり言えば、体験レッスンとカウンセリングです。

ダイエットジムのライザップでは、無料カウンセリングがありますのでここでダイエット方法のカウンセリングを受けられます。

ライザップゴルフでは、無料ではなく有料になりますがその分ゴルフ力診断という体験が可能です。

有料と言っても料金は安いですので、お得な体験レッスンと言えます。

ライザップゴルフに通うか迷っている人は、一度この体験レッスンを受けることがおすすめです!

 

ライザップゴルフの体験方法

ライザップゴルフの体験方法は、ライザップゴルフのゴルフ力診断&カウンセリングを受けることです。

体験レッスンという形式ではありませんが、実質体験レッスンと言っていいでしょう。

ライザップゴルフでは、最初にこのゴルフ力診断でゴルフの実力を見極めて実際のレッスンでどのようなことをするかのプログラミングをします。

ここで、現在のスコアからどれくらいスコアが上がるかの目安を提示してくれます。

このスコア目安が一番知りたいところだと思いますので、非常にありがたいシステムですね!

ただ、目安ですので確実にそのスコアになる保証はありません。

目安を達成するために、通う側も当然努力が必要になります。

 

実際にライザップゴルフの体験の流れはこちらです。

 

・カウンセリングシートの記入

・ショットアナライズ(分析)

・コミットカリキュラム設定

・サービスプランのご提案

 

まずはカウンセリングシートにゴルフ歴やゴルフでの悩みなどを書きます。

現在のスコアなどもここで書きます。

そしてショットアナライズ(分析)で、現在のゴルフの実力が分かります(バレます)。

このゴルフの実力診断の内容を元に、どのようにしてゴルフのスコアをアップさせていくのかを決めていきます。

実際にどのようなレッスンになるのか、どれくらいのスコア向上が見込めるのかが分かります。

普通に体験レッスンだけをやるよりも、こちらの方がよっぽど良さそうですね!

 

ライザップゴルフの体験でカウンセリングも出来る

ライザップゴルフの体験では、ゴルフ力診断のあとにカウンセリングがあります。

ゴルフ力診断の結果をもとにしたアドバイスもありますが、それ以外にも通う上での疑問や悩みにも答えてくれます。

ダイエットジムのライザップではこのカウンセリングのみですが、ライザップゴルフでは体験でゴルフ力診断があります。

ライザップでの無料カウンセリングの役割が、このゴルフ力診断後のカウンセリングです。

ゴルフの内容だけではなく、料金的な話も可能です。

ライザップゴルフでは30日間の全額返金保証がありますが、実際にどのような場合に適用されるのかなどの話も確認できます。

また、ライザップゴルフの料金は分割支払いが可能です。

この分割方法や支払い総額など、料金シミュレーションも可能です。

ライザップでは、半数以上が分割支払いを選択しているようですので、ライザップゴルフでも料金がほぼ同じのため、半数以上が分割支払いになるのではないかと思います。

そうすると、ライザップゴルフでも分割支払いの話が多くなりそうです。

 

このように、ライザップゴルフの体験はただ体験するだけではなくゴルフ力診断・通う上での悩み相談も可能です。

ライザップゴルフに通おうか検討している方は、情報収集もしつつ最終的にはこの体験(ゴルフ力診断&カウンセリング)に行くことをおすすめします。

結局、体験してみるのが一番早いですからね!

体験したら必ず通わないといけない訳ではありませんので、気軽に体験してみましょう!

ゴルフクラブやウェアもレンタルできるようですので、気軽に手ぶらで行ってみましょう!

ライザップゴルフの体験申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント