ライザップの料金情報まとめ|ライザップの料金は高いのか?

ライザップ

ライザップの料金情報を調べました。

ライザップはダイエットをしたい人なら誰でも一度は検討すると思います。

しかし、大きなネックになるのが費用面です。

一括で支払うと30万円くらいになりますので、なかなか難しい料金ですよね?

しかし、ライザップでは費用分割も可能です。

しかもかなり支払い方法に融通が利く分割払いですので、費用面に関してはどうにかできる余地があります。

「ライザップは値段が高いから無理」となってしまうにはもったいないですので、どうにか出来るようにライザップの料金情報を詳しく知ってから検討すべきです。

そして、ライザップの無料カウンセリングでは支払い方法の相談もできます。

色々調べるのが面倒という方は、まずは無料カウンセリングで料金に関して相談してみるのがおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライザップの料金

ライザップの料金は、コースによって異なります。

同じライザップと言っても、コースや回数にかなりの幅があります。

そのため、ライザップの料金はいくら?と言われても正しい答えはありません。

「ライザップの値段は大体30万円くらい」とは言えますが、これもコースによって変わります。

ライザップの料金は【RIZAP】公式サイトで確認できます。

大体30万円と言ったのは、コース料金の話です。

最もベーシックなコースであるシェイプアッププログラムの50分コースでは、コース料金が約30万円です。

その他、プロテインやリバウンド保険をどうするかによっても料金は変わります。

ライザップのコースは実は豊富で、主にこのようなコースが用意されています。

 

・シェイプアッププログラム

・シェイプアッププログラムプラス

・ペアシェイプアッププログラム

・ペアシェイプアッププログラムプラス

・モデルプログラム

・美脚プログラム

・マッスルゲインプログラム

 

ダイエットのコースには、リバウンド保険付きボディマネジメントプログラムというものがあります。

これは、コース終了後にリバウンドをしてしまったら、再びコースを無料で受け直せるというものです。

また、ライザップのレッスン終了後にも定期的に通えるコースでもあります。

ライザップの費用対効果を考えたときに怖いのがリバウンドです。

そのリバウンドを防ぐためには、ライザップのコース終了後にも運動を継続して食事にも気を付ける必要があります。

そんなライザップ後の取り組みをサポートするのが、リバウンド保険付きボディマネジメントコースです。

料金的には、コース終了後にもまだ料金が発生するので高いとも言えますが、費用対効果はかなり高いものだと思います。

 

ライザップの料金は分割払いができる

ライザップの料金は分割払いが可能です。

ライザップの料金はそれなりに高額ですので、多くの人が分割払いを使っています。

ライザップの利用者の半分以上が分割払いを選択していますので、分割払いが一般的と言えます。

ライザップの分割払いはカード会社を介してではなく直接ライザップとの契約です。

そのため、頭金や支払い回数などはかなり幅を持って対応してくれます。

ライザップの料金を分割払いにすると、最小で月額1万円ほどの支払いに抑えることが可能です。

ライザップの費用分割に関してはこちらで解説しています。

 

ライザップの料金表

ライザップの料金表は、こちらで解説しています。

ライザップの料金は、一律ではなくコースによって変わります。

同じコースでもトレーニング時間が50分と80分に分かれているコースもあります。

当然ですが時間が長い方が効果が高い分、割高になります。

この辺りのコースの選択、トレーニング時間の選択もダイエット効果を出すうえでは大切です。

既にここからライザップでのダイエットが始まっていると言えます。

このようなコース選択は、人によってベストな選択が変わります。

ライザップの無料カウンセリングでは、コース選択のアドバイスもしてくれます。
無料カウンセリング受付中/ライザップ

「ライザップに通おうと思うけど、どのコースにすればいいか分からない」という人は、まずは無料カウンセリングで相談してみることをおすすめします!

コメント